タンポポの綿毛


220611-6468 タンポポの綿毛 940×632
6/11 撮 タンポポの綿毛


いろいろと 手を取られることが多く 記事がまとまりません (^^;

そんなことで 本日は お蔵入り寸前の タンポポの綿毛 この一枚で済ませます (^^ゞ


カメラ 富士フイルム X-S10
レンズ 富士フイルム XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro
フイルムシミュレーション PROVIA
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちは。
まさにマクロならではの世界、素敵な写真を見せて頂きました。

サイカズさん

こんにちは~♪ コメントありがとうございます
タンポポの綿毛は大好きで,見るとつい撮りたくなります
でも写真になるようなものは少ないですね (^-^)/

こんにちは

たんぽぽの羽根の部分のふわふわしたところの優しさのしっかり伝わってくるような写真ですね。お使いのマクロレンズの味わいでしょうか、とても雰囲気が良く素敵だなと思いました。私もこのようなふんわりやわらかな写真を自由自在に撮れるようになりたいものです。

Re: こんにちは

MTさん

こんばんは~♪
基本的に花の写真はやさしい感じの表現を目指しています
マクロレンズの味わいに大いに助けられていると思っています
よい雰囲気とのお褒めの言葉ありがとうございます
ちなみにふんわりやわらかな写真は自由自在には撮れていません (^^;
非公開コメント

プロフィール

nanapapa

Author:nanapapa
自分の周りの花や 旅先での風景などを写真に撮っています

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR